えだもり備忘録

旅行とかゲームとか

社会人になっても“=”だったのでパワースポットに行った話

皆様お久しぶりです。えだもりです。 色々と世間を騒がせてから2年弱、社会人になってしまいました。 ちなみに世間を騒がせた記事はこちらです。 794x1.hatenablog.jp 呪術廻戦でも話題になった“高専”をネタに扱った記事です。興味があれば是非読んでみてく…

エキストラの単発バイトに応募したら宣材写真料として14,040円かかると言われた話

ここ数ヶ月金欠が続いてます。えだもりです。今回はオタクの失敗談(もちろん実話)について書いていきます。常体で書きます。 学年末試験も終わりバイトを探すために某大手求人サイトを眺めていると、“エキストラ”の文字が目に留まった。勤務地も自宅のすぐそ…

陽陰ムーヴ

オイルフィルタの交換を諦めました。えだもりです。 今日は寝坊a.k.a絶起から1日が始まりました。 起 床 事 故絶 望 の 起 床お は よ う ご ざ い ま す— えだもり (@794x1) 2018年6月30日 二度寝はダメですね、眠かったので仕方ありませんが。 二度寝しゅ…

なめたネジ vs. 俺

こんばんは。最近ブログを継続的に書いていこうという野望を持ったえだもりです。 今日は愛車のオイル交換をしました。 なぜ今日交換しなければいけなかったのか、週末にすればいいじゃないか。という疑問を持った人も多いでしょう。その理由は、今週の金曜…

福井(敦賀)までソロツー

敦賀までツーリングに行ってきました。 目的はCHUNITHMの“福井に行ってきました”と“福井勢”の称号です。今回福井を埋めたことにより15の都道府県でCHUNITHMをプレーしたことになります。 CHUNITHM自体は高専2年の頃にどハマりし、そこそこやっていましたが現…

クソみたいな誕生日

本日6月3日を持ちまして19歳になりました。 タイトルにあるとおり、クソみたいな誕生日です。 まぁそれがなぜかって言うと明日から中間試験なんですよね。 4年連続で試験前に誕生日ですよ?マジでキレる。今年は夏休みのスパンも変更されるしワンチャンある…

ブログを開設しました

どうもえだもりです。普段はTwitterで活動しています。 進級できたんでブログを開設しました。 みんながブログやってるし自分も乗っかっておこうみたいな感じです。 140文字じゃ到底書ききれないような話をここに書いていく予定です。 また機会があれば。 こ…