えだもり備忘録

旅行とかゲームとか

陽陰ムーヴ

オイルフィルタの交換を諦めました。えだもりです。

 

今日は寝坊a.k.a絶起から1日が始まりました。

二度寝はダメですね、眠かったので仕方ありませんが。

午後からは別の用事があったので午前中にAfter20を買いに行こうかなとも思っていましたが寝坊したのであとに回しました。

多分みなさんは発売日である昨日の時点でAfter20を入手しているのではないでしょうか?ぼくも昨日の時点で入手している“はず”でした。とりあえず木曜日のぼくのツイートを見てください。

レポートに追われていたためフラゲできませんでした。金曜日のぼくのツイートも見てください。

雨の中単行本を運ぶ勇気を持ち合わせていなかったので買いに行けませんでした。

 

とまぁ永遠と買えなかった言い訳を聞いてもらったところで午後からの話です。母に誘われてアウトレットパークに行ってました。

夏服があまりにも少なかったので補充できたらなぁと思っていました。しかし、ぼくみたいな陰の者が調子に乗ってアウトレットパークに行くと

死にます。陽の者のオーラが強いのが原因だと思います。使ったことはないですが多分ZOZOTOWNで買うのが最強だと思います。結局服を数着とベルトを1本だけ購入して帰宅しました。帰宅後After20を買いにバイクで日本橋へ向かいました。

日本橋はいいですね。陰の者にも居場所を与えてくれます。

After20自体は近所のTSUTAYAなどにも置いているのですが

やっぱり欲しいじゃないですか。クリアファイル。After20を買うだけ買ってそのまま帰宅。

帰宅後After20を読んだ感想をネタバレなしで話すと

 

早く成人したい

 

ですね。最高でした。

 

 

それでは今日はこのへんで。